calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)


0


    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うおぉおおお!!┗(┗ ^o^)┛

    0
      JUGEMテーマ:MMORPG


       

      サボテンが克服できない今日この頃。
      いつかアイツにギャフンと言わせてやりたいな。


      さて!今回は念願のブツが手に入りました!!
      半ばあきらめかけていたものなんだけど!!お金貯めててよかった!!
      フィランの協力もあり(ほぼフィランが金作ってくれたといっても過言じゃない(笑))
      やっと…やっと我が手に…!!
      念願のブツはこちら!!
      続きを読む >>

      暑い0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

      0
         ついブログをさぼってしまう_ノ乙(、ン、)_
        特に書くこともない日々を送っているわけなんだけど(
        とりあえず半ケツ状態のフィラン君でもアップしとく!
        パソコンとペンタブ変えたら前ほど描く気力が無くなった_(:3」∠)_


        フィラン

        暑いですね_ノ乙(、ン、)_

        0
           



          むっしり暑くてだらけちゃいますねぇ_ノ乙(、ン、)_
          皆様!!水分と栄養をバランスよくしっかり取ってね❤


          さてはて、なんだか今更感が満載ですが!!
          V系人魚の素材倉庫の部屋を作りました!!
          作りしょぼいけど気にしちゃイヤン❤

          左のプロフの上にあるリンクから飛んでくださいなっ❤
          パスをつけようかと思ったけどめんどks…
          いやいや別に見られても良いものだしこのまま大公開しときます(笑)
          必要な素材があればマスターかサブマスの私に言ってくださいね◝(⁰▿⁰)◜
          そして暇なときには皆で素材集めに行きましょう(*'ω'*)ノ


          投稿久々

          0
            ショタベイとショタフィラン

            ショタ…ショタムラムラ!!たぶん10歳くらいのベイとフィラン。
            ベイが10歳でフィランが11歳か。
            フィランは暗殺修行、ベイはヴァル君の屋敷で肉体労働強いられてます(
            子供のころの漫画も描きたいもんだ。

            金は欲しいが時間も欲しい_(:3」∠)_
            昔ほどイラストを描く時間が減りました。
            大学の頃はガンガン描いてたけど社会人になってからほんと描かなくなっちゃったなぁ。
            でもやっぱ描くのは好きです。というか他に趣味無いしね(
            趣味ないとボケやすいって言うしもっと今のうちに色々な趣味を持っておきたいですね。
            最近物忘れ激しくてやばいやばい_ノ乙(、ン、)_もう歳じゃのぅ。
            友達にアレ言わなきゃ!!って思ってても別の話されると「あれ、何言うんだったっけ」ってなる事がしばしば…
            気をつけねば…っ!!
            と、いうことで日ごろの疲れを癒す為に14日からちょっと神奈川と熱海行ってきます◝(⁰▿⁰)◜
            温泉♪温泉♪楽しみだね!!
            結構古い旅館らしいからもしかしたら出るかもねムフフ(
            あ、テレビ置いてあるのかな、浴衣あるのかな…ふとした疑問が湧いてきてしまった。
            だ、大丈夫かしら(*´⊖`*;;)

            また久々_(:3」∠)_

            0
               休日がないよー_(:3」∠)_でも完美にはちゃんと顔出してます(
              前みたいに夜更かしして輪廻延々の回りたいなぁ…。
              あとモフと魂術師3次転生させたひ。
              過去クエ全然してないけどね(*´ェ`*)暇が増えたらマターリ進めます。


              今回はお友達の弓さんをガリガリっと!!
              全然似てなくてごめんね_(:3」∠)_しかも荒い。

              今度また丁寧にリベンジしたい_ノ乙(、ン、)_
              はたして彼はSなのかMなのか(笑)
              彼の股にはよく狐が顔のぞかせてたりします。
              癒されるね!!

              メルレイン


              関係ないけど北海道でスキーしたい、温泉入りたい_ノ乙(、ン、)_ 
              誰か一緒に旅行に行こうぜぇ。今夏だけどね。

              久々に

              0
                JUGEMテーマ:日記・一般
                昨日は七夕だったのね。
                リア充達は無事会えたのかしら。

                 ラクガキ


                らくがきらくがき。
                暫く絵を描いてなかったからちょっと絵柄が変わったかも・・・?
                皆幼い顔になってるのはキノセイだ。
                大人のお兄さんってどうやって描くんでしたっけ^q^?

                ブログずっと放置してました。
                なんかもう急に色々忙しくなっちゃって(´・ω・`)
                仕事を2つ掛け持ちした自分が悪いんだけどね(
                7月8月いっぱいはきっとまともに休みがとれないよ\(^o^)/
                新しい仕事はほとんど電話対応ばっかみたいだし・・・なんか色々選択間違えた気がするよ。
                私はひっそりデータ入力派なんだよっ←
                と嘆いたところで何も変わらんので明日も電話がんばります(´・ω・`)
                電話で話すのって緊張するね・・・

                暫く完美もまともに出来ないよぅ・・・ばばーっと遊びたい・・・遊びに行きたいっ


                納車したよっ

                0
                  JUGEMテーマ:日記・一般
                   
                  ついに自分の車をゲット!!
                  普通車は色々お金がかかるので軽自動車に決定!
                  車はこちら


                  逆鱗双刃、完成!!

                  0
                    JUGEMテーマ:MMORPG
                     フィラン君の逆鱗双刃がついに完成しました!!

                    見てって見てって(*´ェ`*)

                    Sなフィラン君

                    0
                      JUGEMテーマ:MMORPG

                      Sフィラン

                      最近、米(友達)とドSなフィラン君で盛り上がってます。
                      勢力クエストを一緒にしてた時に、「フィランがこんな事言ってきたらやだよなぁ(笑)」
                      みたいな話してたので描いてみた(
                      Sっていうかただの嫌な奴になってしまったww
                      普通のフィラン君はこんな奴じゃないよ!!ちゃんとギルメンのヘルプしてくれるし
                      やさしいし頼りになるマスターだよっ!!
                      でもたまにはドSもイイ・・・v

                      ご無沙汰してました!

                      0
                        JUGEMテーマ:日記・一般

                        暫くぶりでっす!!ブログ書くのめんどくさかったとかそんなことはry
                        ゲームしまくってましたすみません(

                        今日は仕事が休みだったのでお買い物してきましたv トコトコ((((
                        そして前から欲しかった物を購入!!


                        そ・れ・は



                          \ジャーン/
                        ピクルス1

                        ピクルスたん!!w

                        ああぁあwwwなんて愛らしいっ!!このシリーズ、都会でしか売ってないと思っていたら
                        近くのお店にちょこっとだけ置いてありましたっ
                        全然気がつかなかったww
                        最初に気づいたときは残念ながら持ち合わせが無く、ハンカチとストラップだけ買って
                        すごすご家に帰ったけど、今回はちゃんと金持っていったぜ!(なけなしのなっ

                        で、結局6000円近くのグッズを購入(緑のピクルス君を除く
                        あとストラップも買って携帯に今2匹のピクルス君がぶらさがってます
                        若干邪魔(オイ


                        クッションはもうちょっと小さいサイズがあったんですけど、欲張ってでかいの買っちゃった
                        クッションの大きさを比較

                        ピクルス2

                        レミークッションもわりとでかい方なんだけどピクルスたんでけぇ・・・w
                        ネコのマーキングの餌食にならないといいんだけどね
                        お金が貯まったらまた買いに行きたいな

                        からあげとベイ

                        ゲーム上の愛ペット「からあげ」
                        10代目は長生きしてます←
                        かえるってイイネ



                        【完美世界のお話】

                        先週の日曜日かな?
                        久々に輪廻行って来たらな・ん・と!!

                        アナト戦

                        アナトォオオオ!!!

                        輪廻のレアボス、アナトさん登場!!
                        何年ぶりかしら(
                        キュベレよりもアナトさんの方が絶対ふつくしい。輪廻ボスの中で一番好きだったり
                        もう興奮してSS連打しまくってたけど
                        まともなSSがこれくらいしかなかったというorz それにしても暗い
                        まぁ見れただけよしとしますか(*・ω・*)
                        時間がなかったので霊6まではいけなかったけど楽しかった
                        やっぱ身内輪廻が一番ね

                        フィラン君の逆鱗双刃まで残り霊性22個となったのでラストスパートかけますか!
                        ・・・と、その前にV系メンバの材料収集しなきゃね!!w
                        あ、あと旦那は斧のデザインの事も考え、カグヤへ勢力移動しました・・・w
                        やっぱエイの干物のままじゃ決まらないよなぁ・・・ビジュアルって大事よウン。

                        | 1/3PAGES | >>