calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)


0


    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うおぉおおお!!┗(┗ ^o^)┛

    0
      JUGEMテーマ:MMORPG


       

      サボテンが克服できない今日この頃。
      いつかアイツにギャフンと言わせてやりたいな。


      さて!今回は念願のブツが手に入りました!!
      半ばあきらめかけていたものなんだけど!!お金貯めててよかった!!
      フィランの協力もあり(ほぼフィランが金作ってくれたといっても過言じゃない(笑))
      やっと…やっと我が手に…!!
      念願のブツはこちら!!
      続きを読む >>

      暑いですね_ノ乙(、ン、)_

      0
         



        むっしり暑くてだらけちゃいますねぇ_ノ乙(、ン、)_
        皆様!!水分と栄養をバランスよくしっかり取ってね❤


        さてはて、なんだか今更感が満載ですが!!
        V系人魚の素材倉庫の部屋を作りました!!
        作りしょぼいけど気にしちゃイヤン❤

        左のプロフの上にあるリンクから飛んでくださいなっ❤
        パスをつけようかと思ったけどめんどks…
        いやいや別に見られても良いものだしこのまま大公開しときます(笑)
        必要な素材があればマスターかサブマスの私に言ってくださいね◝(⁰▿⁰)◜
        そして暇なときには皆で素材集めに行きましょう(*'ω'*)ノ


        逆鱗双刃、完成!!

        0
          JUGEMテーマ:MMORPG
           フィラン君の逆鱗双刃がついに完成しました!!

          見てって見てって(*´ェ`*)

          保安保安・3・v

          0

            今週の格闘大会も負けたっ!!準決勝で敗退だよっ!(リフレロザしなかったのがまずかった・・・
            もう妖精で出ないほうがいいのかしら・・・硬いだけだもんねぇ。法器持ちたいな。
            ルビー10ct2個とったら戦士で出ようかな。さらに狙われやすくなるかもだけど。
            フレの戦士(おじさん)見ててよー分かるわv他にも戦士さんいるけど何故かおじさんがよくマークされているという・・・w
            確かに戦士は残しておくと厄介だけど、おじさんのヘイト率の高さは異常。
            もてる男は辛いねおじさんっ!!


            大会負け続けでウジウジしてたけど、ベイのレベルも上げたかったので世界茶募集の89D天魔退治行ってきました。
            募集のれたーワーイワーイ と喜んでダンジョン入ってみれば
            りょ、領土ギルドの人達だっ!

            大手ギルドの募集にウッカリ乗ってしまったベイ(23歳独身♂)
            お酒ありとはいえ89D魔は敵があまり減らない。
            予想した通り結構ガンガン行く範囲進行!
            PT構成は モフ、精霊、魔道、弓、召喚、そして魂術師。
            モフさんしか前衛いなひ。。。



            勿論ベイはこうなったよ!!
            ベイ死亡

            召喚師さんがアルトかけてくれていたから助かったけど!
            ダークエフェクトしてたらやっぱ痛いね。陣ありで敵が攻撃強化だと2Kくらいダメージくる・・・w
            結構これでも様子みたりして火力は自重してたんだけどな・・・
            ミルキーウェイがなかったらきっとベイは5回以上は軽く散っていた←
            やっぱり範囲進行のときは一人は戦士さんが欲しいかも・・・wレイズクロノス連発は出来ん!(スタン効果85%だし
            あと今回のダンジョンやたら魔法抵抗がいたぞ!どうなっとるんだ!!
            魔法抵抗はほんっと天敵です

            そしてダークナイトの愚図範囲デバフを真リバイタルで解除して、密かにホクホクしてたベイなのでした(笑
            範囲レストア万歳!!カオスってたから、きっと誰も気付いてないだろうけどね
            でも久々にカオス進行したので楽しかったですww



            その後サンゴクと99D魔保安に誘ってもらったのでサクっと行ってきました。
            ・・・いや結構犠牲者でたけど\(^o^)/ あれはあれで楽しかったww
            そしたらなんと!!狂・シュリケンが出ました!!桃花ちゃんがデレた・・・
            今回はフィラン君が酒を出してくれたってことで、シュリケンは酒代代わりにv
            よかったねw記念にイラストを(
            シュリケン記念

            狂シュリケンはOPが微妙らしいですけど、カットが70%から100%になるってすばらしいと思う!
            フィラン君はよくギルメンの保安ヘルプで壁するからねw
            これでパサパサ退治も楽になるのでは・3・!
            また暗殺だけで攻略しに行って頂こう(


            真ナックルゥウウ

            0

              らくがき

              イラストと内容は特に関係ないよっ(
              王子と先代久々に描いた・・・。相変わらずのバランスの悪さ(´∀`;)


              昨日 真ナックルを覚えることができました!!!
              うっほぉおお!火力アップしたぜぇえ(`・ω・´)
              売ってくれた方ありがとう!どこで入手したんですかその本(笑)
              天戦士のスキル本はほんっと露店に無くて・・・でも買えてよかった・・・っ!
              またダンジョンが楽になった・・・はず!!
              今度は兜を輪廻にするぞー!攻撃Lvアップだ!!


              バレンタインイベント

              0
                 完美世界でバレンタインイベントがあったので参加してきましたv
                と・こ・ろ・が!!

                天界煉獄へ突撃っ

                0

                  ちょっと前のお話。
                  することがないなぁーってぼやいてて思いついたのが酒なしで天界煉獄を攻略する!!
                  プリキンに保安の用事あるしね(´∀`)
                  と、いうことで精霊ほぼなし状態でフィランと曇りさんと一緒に行ってきました!
                  この精霊はリザ要員(笑)実質3人です。
                  はちゃめちゃな思いつきに付き合ってくれた二人に感謝(笑


                  ドキッ!精霊だらけの99D!(魔界桃源郷)

                  0

                    今日は雪がすごいので家に引きこもりです。事務所大丈夫かなぁ;;


                    先日、フレさんから誘ってもらいPTを組んでみたらあら不思議!
                    そのフレさんと私以外全員精霊さんだったと言う(笑)
                    てことでもういっそ皆精霊で行かね!?って流れになったからこうなりました。


                    グロリアーッス!!

                    0
                      長かった・・・待ちに待ったあの武器が・・・
                      ついに念願の武器、グロリアスを生産!!

                      戯れ人魚

                      0
                         
                        謎な遊び。マスターが「ようじょ食べたい」って露店出してたので皆で通報中。
                        途中なぜかコマンド入力会場になってたけど。
                        続きを読む >>

                        | 1/2PAGES | >>