calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)


0


    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    暑い0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

    0
       ついブログをさぼってしまう_ノ乙(、ン、)_
      特に書くこともない日々を送っているわけなんだけど(
      とりあえず半ケツ状態のフィラン君でもアップしとく!
      パソコンとペンタブ変えたら前ほど描く気力が無くなった_(:3」∠)_


      フィラン

      投稿久々

      0
        ショタベイとショタフィラン

        ショタ…ショタムラムラ!!たぶん10歳くらいのベイとフィラン。
        ベイが10歳でフィランが11歳か。
        フィランは暗殺修行、ベイはヴァル君の屋敷で肉体労働強いられてます(
        子供のころの漫画も描きたいもんだ。

        金は欲しいが時間も欲しい_(:3」∠)_
        昔ほどイラストを描く時間が減りました。
        大学の頃はガンガン描いてたけど社会人になってからほんと描かなくなっちゃったなぁ。
        でもやっぱ描くのは好きです。というか他に趣味無いしね(
        趣味ないとボケやすいって言うしもっと今のうちに色々な趣味を持っておきたいですね。
        最近物忘れ激しくてやばいやばい_ノ乙(、ン、)_もう歳じゃのぅ。
        友達にアレ言わなきゃ!!って思ってても別の話されると「あれ、何言うんだったっけ」ってなる事がしばしば…
        気をつけねば…っ!!
        と、いうことで日ごろの疲れを癒す為に14日からちょっと神奈川と熱海行ってきます◝(⁰▿⁰)◜
        温泉♪温泉♪楽しみだね!!
        結構古い旅館らしいからもしかしたら出るかもねムフフ(
        あ、テレビ置いてあるのかな、浴衣あるのかな…ふとした疑問が湧いてきてしまった。
        だ、大丈夫かしら(*´⊖`*;;)

        また久々_(:3」∠)_

        0
           休日がないよー_(:3」∠)_でも完美にはちゃんと顔出してます(
          前みたいに夜更かしして輪廻延々の回りたいなぁ…。
          あとモフと魂術師3次転生させたひ。
          過去クエ全然してないけどね(*´ェ`*)暇が増えたらマターリ進めます。


          今回はお友達の弓さんをガリガリっと!!
          全然似てなくてごめんね_(:3」∠)_しかも荒い。

          今度また丁寧にリベンジしたい_ノ乙(、ン、)_
          はたして彼はSなのかMなのか(笑)
          彼の股にはよく狐が顔のぞかせてたりします。
          癒されるね!!

          メルレイン


          関係ないけど北海道でスキーしたい、温泉入りたい_ノ乙(、ン、)_ 
          誰か一緒に旅行に行こうぜぇ。今夏だけどね。

          久々に

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般
            昨日は七夕だったのね。
            リア充達は無事会えたのかしら。

             ラクガキ


            らくがきらくがき。
            暫く絵を描いてなかったからちょっと絵柄が変わったかも・・・?
            皆幼い顔になってるのはキノセイだ。
            大人のお兄さんってどうやって描くんでしたっけ^q^?

            ブログずっと放置してました。
            なんかもう急に色々忙しくなっちゃって(´・ω・`)
            仕事を2つ掛け持ちした自分が悪いんだけどね(
            7月8月いっぱいはきっとまともに休みがとれないよ\(^o^)/
            新しい仕事はほとんど電話対応ばっかみたいだし・・・なんか色々選択間違えた気がするよ。
            私はひっそりデータ入力派なんだよっ←
            と嘆いたところで何も変わらんので明日も電話がんばります(´・ω・`)
            電話で話すのって緊張するね・・・

            暫く完美もまともに出来ないよぅ・・・ばばーっと遊びたい・・・遊びに行きたいっ


            Sなフィラン君

            0
              JUGEMテーマ:MMORPG

              Sフィラン

              最近、米(友達)とドSなフィラン君で盛り上がってます。
              勢力クエストを一緒にしてた時に、「フィランがこんな事言ってきたらやだよなぁ(笑)」
              みたいな話してたので描いてみた(
              Sっていうかただの嫌な奴になってしまったww
              普通のフィラン君はこんな奴じゃないよ!!ちゃんとギルメンのヘルプしてくれるし
              やさしいし頼りになるマスターだよっ!!
              でもたまにはドSもイイ・・・v

              描き加え

              0
                 フィラン

                ピクシブではH×Hのクロロをアップしたけど、こっちではフィラン君を(笑)
                雰囲気が似てるから描いてみたくなりました。
                たまには違う塗り方もイイネ。

                友達のオリキャラ

                0
                  原型フィラン

                   友達のオリキャラが今ものすごく自分の中でアツイ!!!のでラクガキ(笑)
                  これが完美世界のフィラン君の原型・・・らしい・・・。
                  もろ別キャラ\(^o^)/
                  ナルシストでロリコンなキャラじゃないですよ彼は。
                  何考えてるか分からなくて狂気を感じるキャラ・・・な・・・はず・・・。
                  早く漫画の続きが見たいな(*´ェ`*)

                  ところで黒髪キャラって金髪キャラよりセクシーに見えるのは気のせいデスカ。
                  着痩せすると尚良し!!脱いだら結構ムキムキってのが私のツボです。
                  でもショタも好きよ←

                  メイド服(?)

                  0
                     メイド服フィランとベイ
                    キャットシリーズをちょっとアレンジ?してメイド風に(
                    あの服可愛いよなぁ(*´ェ`*)でも持ってない←
                    高いんだもの・・・orz
                    しかし男性に着せることが出来たら高くても間違いなく買ってた。
                    そんな願望の表れがこのイラストですよ。
                    描いてて楽しかったです。 以上。

                    ベイの朝

                    0
                      ベイの朝 
                      こうして彼の一日が始まる。

                      時代劇パロディ

                      0
                        時代劇フィランとベイ 
                        時代劇風な二人。
                        暗殺はやっぱり忍者服がよく似合う。
                        水彩風に塗るのは楽でいい(ものぐさ

                        | 1/2PAGES | >>