calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)


0


    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    納車したよっ

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       
      ついに自分の車をゲット!!
      普通車は色々お金がかかるので軽自動車に決定!
      車はこちら

      続きを読む >>

      ご無沙汰してました!

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般

        暫くぶりでっす!!ブログ書くのめんどくさかったとかそんなことはry
        ゲームしまくってましたすみません(

        今日は仕事が休みだったのでお買い物してきましたv トコトコ((((
        そして前から欲しかった物を購入!!


        そ・れ・は



          \ジャーン/
        ピクルス1

        ピクルスたん!!w

        ああぁあwwwなんて愛らしいっ!!このシリーズ、都会でしか売ってないと思っていたら
        近くのお店にちょこっとだけ置いてありましたっ
        全然気がつかなかったww
        最初に気づいたときは残念ながら持ち合わせが無く、ハンカチとストラップだけ買って
        すごすご家に帰ったけど、今回はちゃんと金持っていったぜ!(なけなしのなっ

        で、結局6000円近くのグッズを購入(緑のピクルス君を除く
        あとストラップも買って携帯に今2匹のピクルス君がぶらさがってます
        若干邪魔(オイ


        クッションはもうちょっと小さいサイズがあったんですけど、欲張ってでかいの買っちゃった
        クッションの大きさを比較

        ピクルス2

        レミークッションもわりとでかい方なんだけどピクルスたんでけぇ・・・w
        ネコのマーキングの餌食にならないといいんだけどね
        お金が貯まったらまた買いに行きたいな

        からあげとベイ

        ゲーム上の愛ペット「からあげ」
        10代目は長生きしてます←
        かえるってイイネ



        【完美世界のお話】

        先週の日曜日かな?
        久々に輪廻行って来たらな・ん・と!!

        アナト戦

        アナトォオオオ!!!

        輪廻のレアボス、アナトさん登場!!
        何年ぶりかしら(
        キュベレよりもアナトさんの方が絶対ふつくしい。輪廻ボスの中で一番好きだったり
        もう興奮してSS連打しまくってたけど
        まともなSSがこれくらいしかなかったというorz それにしても暗い
        まぁ見れただけよしとしますか(*・ω・*)
        時間がなかったので霊6まではいけなかったけど楽しかった
        やっぱ身内輪廻が一番ね

        フィラン君の逆鱗双刃まで残り霊性22個となったのでラストスパートかけますか!
        ・・・と、その前にV系メンバの材料収集しなきゃね!!w
        あ、あと旦那は斧のデザインの事も考え、カグヤへ勢力移動しました・・・w
        やっぱエイの干物のままじゃ決まらないよなぁ・・・ビジュアルって大事よウン。

        ピクルスの悲劇。

        0
          ピクルス 

          我が家のネコ、ミッチーにマーキングされたピクルス君。
          くっそーう。゚(゚´ω`゚)゚。 めっちゃ洗ったけどなんかまだほんのり匂うかも・・・
          只今ベランダで日光浴中。
          太陽の匂いを吸収してくれ・・・!!
          ところでピクルス君のプロフを公式サイトで見たら
          ピクルス君の苦手なものって暖房と乾燥だそうで。カエルらしいね!w
          そんなピクルス君、太陽の下に放置してごめんよ・・・
          色あせなきゃいいけど(;´・ω・)


          いきなり関係ないけど旦那が随分前に3次転生しました(
          すっかり書くの忘れてた(´∀`;)
          手伝ってくれた皆ありがとー!!

          ピクルスたん

          0

            ご無沙汰してました!!
            私は元気に毎日送っております(`・ω・´)
            最近ゲーム三昧でやばかった…w そろそろちょっと離れようかね(´・ω・`;)
            イラストもスランプ気味だし…(;´д`)=3トホホ・・


            先日、友達からカエルの人形を頂きました!!
            これ↓↓↓

            ピクルス

            いやぁあああん!!か、可愛すぎる!!www
            しかも触り心地が最高過ぎてっ
            毎晩抱きながら寝かせてもらってます(いい歳こいて…

            このカエルちゃんはピクルスって言うらしいです。マイナーキャラなんだろうか。
            あんまり見かけないもんなぁ…w 
            もっとカエルグッズが欲しい。
            今は携帯ストラップにできそうな大きさの人形が欲しいかな。
            さすがにこの画像のじゃでか過ぎてつけれん!w

            カエルって、女の子の大半が「気持ち悪い!」とか言うけど私は大好きだ。
            リアルカエル大好きだよ!!頬ずりしたくなる!!(ぇ
            あの愛くるしい目玉たまらんよ…アマガエルがやっぱり一番可愛いねv
            ウシガエルは…可愛いよウン・・・おじさんと釣り行って釣りあげたことある(笑
            ほんとでかいんだよね・・・w あのときはびびったなぁ

            もう少ししたら梅雨に入るからカエル達もにぎやかになるだろうな。
            そして道路にはカエルの死骸がチラホラ見かけるようになるんだろうな…orz


            姪っ子の初節句

            0

              姪っ子の朔ちゃんの初節句に行ってきましたv
              相手方のご家族が結構来ていてちょっとドキドキ・・・
              挨拶を一通り終わらせたけど、やっぱり最初は「痩せたね!!」の一言ばかりでした(笑)
              が、がんばってダイエットしたもの・・・(
              義兄の妹さんのお子さんも来てて(こっちは5歳と0歳)やっぱショタっていいなって思った←
              もうゴロゴロでんぐり返りばっかして可愛いの何の!!お持ち帰りしていいですk(殴

              暫くして主役の朔ちゃん参上。
              相変わらずうちの姪っ子と甥っ子は可愛いですはい←
              ちゃんとした服を着せられていつもいつも以上に可愛いのですよ!!!(*´д`*)ハァハァ・・
              朔ちゃんなんかもう天使のよう・・・
              写真載せたいけどなんか載せたらまずい気がするのでやめときますorz

              結局食事中に主役の朔ちゃんは寝ちゃいました(笑)
              いろんな人に抱っこされて疲れたんだねきっと・・・w
              寝てる間に妹さんの子が朔ちゃんにキッスを!!www
              お母さんに「こらっ!大きくなったら朔ちゃんに怒られるわよ!」って言われてて笑ったwww
              もうファーストキッスを奪われてしまった朔ちゃんなのでした^^
              0歳だからセフセフ(?


              ご飯が美味しくて食べるのに夢中で写真撮り忘れてた←
              デザートだけはなんか勿体無かったのでパシャリ
              デザート

              桜がとっても綺麗でした!!こってるわぁ@@
              ちなみに全部チョコなので食べれます。(はりついてるけど(笑)
              見て楽しむようだろうねw
              ゆずアイスもケーキも最高に美味しかった^q^

              子供達が結構走り回っててめっちゃ賑やかで楽しかったですww
              やっぱ子供って見てて飽きないよね!w
              思いがけない行動するんだもの。
              自分は子供なんていらないなーって考えてたけど、やっぱり子供みると欲しくなっちゃうね(´・ω・`)
              相手いないけどなっ!!←←←
              い、いつかきっと素敵な人にめぐり合え・・・たらいいですね・・・(´・ω:.;....


              初節句の帰り、母と私は服屋に行ってたけど父がゲーセンで暇つぶししてたらしく
              こんな戦利品もって帰ってきました。
              クランキー

              セロハンテープで全部くっついてます。
              ちなみに100円で取れたらしい。
              大もうけだね!!w こういうのだけは上手いんだかr
              でも最近暴食気味な私にはこのお菓子は・・・辛い・・・orz
              イチゴ味ウマー


              大好物だけど・・・

              0
                 エビフライ

                今日の晩御飯、エビフライ。
                なんか形が物凄く気になったのでパシャっとな。
                とっても・・・アレですね・・・
                食べにくいわっwww

                我慢できんかった…orz

                0
                   先日、買い物へ行った時にたまたま見かけたニット・・・
                  それに一目惚れしたのだけど、中々なお値段だったので仕方なく諦めて帰りました…が…
                  帰った後もモンモンそのニットの事ばかり考えちゃって
                  結局、今日買ってきちゃいました
                  駄目だ・・・私には我慢という文字がない(
                  3,4,5月は出費が激しくなるの分かってたはずなのにっ!!
                  いやでも買って満足です(笑)
                  柄がめっちゃ好みでした(*´ェ`*)
                  ニット
                  水色もあったんだけど試着したら暗かったのでオレンジを選びました



                  ついでに春用ジャケットも買ってきちゃいました←
                  これも一目惚れだったんですよ
                  ジャケット

                  薄すぎず厚すぎず、秋でも使えそう
                  よし…満足したから暫くは何も買わないぞ…っ!
                  と、思ったけど友達の誕生日プレゼント買わなきゃ…結局お財布空っぽだね


                  | 1/1PAGES |