calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バレンタインイベント

    0
       完美世界でバレンタインイベントがあったので参加してきましたv
      と・こ・ろ・が!!
      そのイベントが、女性限定だったのです!!


      ・・・まぁ当然ですよね(笑)バレンタインデーなんだもの!!

      と、いうことで・・・世界チャができるレベルまであげてきました。
      誰をだって・・・?もちろん♀ベイをです!!(爆


      ジャーン!!
      ♂と♀の比較

      比較してみました(笑)
      うーん・・・並べてみるとあんまり似てないね(
      女性にもツンツンヘアーがあったらよかったんだけど・・・v
      とりあえず共通点は後ろに束ねているところのみっ!

      準備もできたので早速イベント参加。
      バレンタイン1
      人いっぱーい(´∀`)
      皆、男性に思いを伝えようとしている女性達!!
      ・・・中身は♂か♀か分からないけどね(

      順番に並んでマリトさんからチョコとラッパをもらって叫ぶ!!
      叫ぶ相手は勿論愛しの彼だよ!!

      バレンタイン2

      告白シター!!!
      すぐに世界チャで返信してくれたよ!!さすがフィランかっけぇ!!襲え!!
      曇りさんもレモン君も、ユエちゃんもみーんな世界チャで告白して見事チョコをゲット!!
      よかったね(*´ェ`*)これでダンジョンもちょっと楽になるかな!

      バレンタイン3

      チョコチョコ♪
      3月はホワイトデーイベントもあるのかなー?
      楽しみだねw


      そして沢山世界チャで告白されたかっけぇフィラン!!
      いつまでもかっけぇお前でいてくれよ!!
      バレンタイン4

      後ろ姿だけどレモン君も写ってた(笑)




      いつか皆で撮ったむさくるしい一枚。
      おっさんばっかやん・・・
      おっさん好きだけど(笑)
      せっかくだからここに載せときます!w
      むさいPT

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.02 Monday
        • -
        • 15:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック