calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)


0


    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    保安保安・3・v

    0

      今週の格闘大会も負けたっ!!準決勝で敗退だよっ!(リフレロザしなかったのがまずかった・・・
      もう妖精で出ないほうがいいのかしら・・・硬いだけだもんねぇ。法器持ちたいな。
      ルビー10ct2個とったら戦士で出ようかな。さらに狙われやすくなるかもだけど。
      フレの戦士(おじさん)見ててよー分かるわv他にも戦士さんいるけど何故かおじさんがよくマークされているという・・・w
      確かに戦士は残しておくと厄介だけど、おじさんのヘイト率の高さは異常。
      もてる男は辛いねおじさんっ!!


      大会負け続けでウジウジしてたけど、ベイのレベルも上げたかったので世界茶募集の89D天魔退治行ってきました。
      募集のれたーワーイワーイ と喜んでダンジョン入ってみれば
      りょ、領土ギルドの人達だっ!

      大手ギルドの募集にウッカリ乗ってしまったベイ(23歳独身♂)
      お酒ありとはいえ89D魔は敵があまり減らない。
      予想した通り結構ガンガン行く範囲進行!
      PT構成は モフ、精霊、魔道、弓、召喚、そして魂術師。
      モフさんしか前衛いなひ。。。



      勿論ベイはこうなったよ!!
      ベイ死亡

      召喚師さんがアルトかけてくれていたから助かったけど!
      ダークエフェクトしてたらやっぱ痛いね。陣ありで敵が攻撃強化だと2Kくらいダメージくる・・・w
      結構これでも様子みたりして火力は自重してたんだけどな・・・
      ミルキーウェイがなかったらきっとベイは5回以上は軽く散っていた←
      やっぱり範囲進行のときは一人は戦士さんが欲しいかも・・・wレイズクロノス連発は出来ん!(スタン効果85%だし
      あと今回のダンジョンやたら魔法抵抗がいたぞ!どうなっとるんだ!!
      魔法抵抗はほんっと天敵です

      そしてダークナイトの愚図範囲デバフを真リバイタルで解除して、密かにホクホクしてたベイなのでした(笑
      範囲レストア万歳!!カオスってたから、きっと誰も気付いてないだろうけどね
      でも久々にカオス進行したので楽しかったですww



      その後サンゴクと99D魔保安に誘ってもらったのでサクっと行ってきました。
      ・・・いや結構犠牲者でたけど\(^o^)/ あれはあれで楽しかったww
      そしたらなんと!!狂・シュリケンが出ました!!桃花ちゃんがデレた・・・
      今回はフィラン君が酒を出してくれたってことで、シュリケンは酒代代わりにv
      よかったねw記念にイラストを(
      シュリケン記念

      狂シュリケンはOPが微妙らしいですけど、カットが70%から100%になるってすばらしいと思う!
      フィラン君はよくギルメンの保安ヘルプで壁するからねw
      これでパサパサ退治も楽になるのでは・3・!
      また暗殺だけで攻略しに行って頂こう(



      0
        • 2013.09.02 Monday
        • -
        • 21:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック