calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)


0


    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ピクルスたん

    0

      ご無沙汰してました!!
      私は元気に毎日送っております(`・ω・´)
      最近ゲーム三昧でやばかった…w そろそろちょっと離れようかね(´・ω・`;)
      イラストもスランプ気味だし…(;´д`)=3トホホ・・


      先日、友達からカエルの人形を頂きました!!
      これ↓↓↓

      ピクルス

      いやぁあああん!!か、可愛すぎる!!www
      しかも触り心地が最高過ぎてっ
      毎晩抱きながら寝かせてもらってます(いい歳こいて…

      このカエルちゃんはピクルスって言うらしいです。マイナーキャラなんだろうか。
      あんまり見かけないもんなぁ…w 
      もっとカエルグッズが欲しい。
      今は携帯ストラップにできそうな大きさの人形が欲しいかな。
      さすがにこの画像のじゃでか過ぎてつけれん!w

      カエルって、女の子の大半が「気持ち悪い!」とか言うけど私は大好きだ。
      リアルカエル大好きだよ!!頬ずりしたくなる!!(ぇ
      あの愛くるしい目玉たまらんよ…アマガエルがやっぱり一番可愛いねv
      ウシガエルは…可愛いよウン・・・おじさんと釣り行って釣りあげたことある(笑
      ほんとでかいんだよね・・・w あのときはびびったなぁ

      もう少ししたら梅雨に入るからカエル達もにぎやかになるだろうな。
      そして道路にはカエルの死骸がチラホラ見かけるようになるんだろうな…orz



      0
        • 2013.09.02 Monday
        • -
        • 21:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック