calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご無沙汰してました!

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      暫くぶりでっす!!ブログ書くのめんどくさかったとかそんなことはry
      ゲームしまくってましたすみません(

      今日は仕事が休みだったのでお買い物してきましたv トコトコ((((
      そして前から欲しかった物を購入!!


      そ・れ・は



        \ジャーン/
      ピクルス1

      ピクルスたん!!w

      ああぁあwwwなんて愛らしいっ!!このシリーズ、都会でしか売ってないと思っていたら
      近くのお店にちょこっとだけ置いてありましたっ
      全然気がつかなかったww
      最初に気づいたときは残念ながら持ち合わせが無く、ハンカチとストラップだけ買って
      すごすご家に帰ったけど、今回はちゃんと金持っていったぜ!(なけなしのなっ

      で、結局6000円近くのグッズを購入(緑のピクルス君を除く
      あとストラップも買って携帯に今2匹のピクルス君がぶらさがってます
      若干邪魔(オイ


      クッションはもうちょっと小さいサイズがあったんですけど、欲張ってでかいの買っちゃった
      クッションの大きさを比較

      ピクルス2

      レミークッションもわりとでかい方なんだけどピクルスたんでけぇ・・・w
      ネコのマーキングの餌食にならないといいんだけどね
      お金が貯まったらまた買いに行きたいな

      からあげとベイ

      ゲーム上の愛ペット「からあげ」
      10代目は長生きしてます←
      かえるってイイネ



      【完美世界のお話】

      先週の日曜日かな?
      久々に輪廻行って来たらな・ん・と!!

      アナト戦

      アナトォオオオ!!!

      輪廻のレアボス、アナトさん登場!!
      何年ぶりかしら(
      キュベレよりもアナトさんの方が絶対ふつくしい。輪廻ボスの中で一番好きだったり
      もう興奮してSS連打しまくってたけど
      まともなSSがこれくらいしかなかったというorz それにしても暗い
      まぁ見れただけよしとしますか(*・ω・*)
      時間がなかったので霊6まではいけなかったけど楽しかった
      やっぱ身内輪廻が一番ね

      フィラン君の逆鱗双刃まで残り霊性22個となったのでラストスパートかけますか!
      ・・・と、その前にV系メンバの材料収集しなきゃね!!w
      あ、あと旦那は斧のデザインの事も考え、カグヤへ勢力移動しました・・・w
      やっぱエイの干物のままじゃ決まらないよなぁ・・・ビジュアルって大事よウン。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.02 Monday
        • -
        • 17:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック