calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    逆鱗双刃、完成!!

    0
      JUGEMテーマ:MMORPG
       フィラン君の逆鱗双刃がついに完成しました!!

      見てって見てって(*´ェ`*)


      ドーン!!

      逆鱗双刃


      かかかかっけぇええ!!

      全身フィラン

      全身図もついでに(笑)

      たまらなくかっけぇよ!!暗殺師の人は誰もが(?)憧れるこの武器!!

      「逆鱗双刃・海」中2っぽいとか思ったら勝ち

      いやぁ作るのに苦労したねぇ(´∀`;A)
      霊性水晶100個集めるのは辛い・・・w野良募集に基本乗りたくないもんで(
      身内のが良いよウン!!
      ・・・まぁその・・・借金してでの製作なんですけど
      ルシオンさんに霊性16個借りて製作しました(´∀`;)
      フィラン君と旦那でこれから輪廻通って返済していきます!w
      昨日も輪廻遅くまで行って2個返済しました(`・ω・´)残り14個!
      ゆえちゃんが輪廻初参戦だったけどドラバの回し方上手かった!
      旦那が失敗ばっかでごめんね/(^o^)\ ビシャーチャでアボンしてたし\(^o^)/
      皆ノリが良い人だったので楽しく輪廻ループできました
      でも体調が限界だったので霊6個までいけず途中離脱…ごめんね
      輪廻中、トイレでゲロってたのは内緒だ←


      輪廻

      早速輪廻で逆鱗双刃を振り回すフィラン君。
      やっぱかっけぇなウン
      でもタゲとりまくりだぞお前。そんな彼を殺さないルシさん凄いよなぁ…w
      さらにべルセークしてたのも見てたぞ<●><●>
      自重しなさいっ


      そんなこんなでこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
      あ、因みにフィラン君の記事ばっかりだけどフィラン君は私のキャラじゃありません!w
      ↑の画像で足しか映ってない 【旦那】 が私です。


      逆鱗双刃記念に私服フィラン君を((φ(・д・。)カキカキ
      私服フィラン
      こういうコート実装してくれないかしらぁ(´・ω・`)


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.02 Monday
        • -
        • 16:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック