calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)


0


    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    投稿久々

    0
      ショタベイとショタフィラン

      ショタ…ショタムラムラ!!たぶん10歳くらいのベイとフィラン。
      ベイが10歳でフィランが11歳か。
      フィランは暗殺修行、ベイはヴァル君の屋敷で肉体労働強いられてます(
      子供のころの漫画も描きたいもんだ。

      金は欲しいが時間も欲しい_(:3」∠)_
      昔ほどイラストを描く時間が減りました。
      大学の頃はガンガン描いてたけど社会人になってからほんと描かなくなっちゃったなぁ。
      でもやっぱ描くのは好きです。というか他に趣味無いしね(
      趣味ないとボケやすいって言うしもっと今のうちに色々な趣味を持っておきたいですね。
      最近物忘れ激しくてやばいやばい_ノ乙(、ン、)_もう歳じゃのぅ。
      友達にアレ言わなきゃ!!って思ってても別の話されると「あれ、何言うんだったっけ」ってなる事がしばしば…
      気をつけねば…っ!!
      と、いうことで日ごろの疲れを癒す為に14日からちょっと神奈川と熱海行ってきます◝(⁰▿⁰)◜
      温泉♪温泉♪楽しみだね!!
      結構古い旅館らしいからもしかしたら出るかもねムフフ(
      あ、テレビ置いてあるのかな、浴衣あるのかな…ふとした疑問が湧いてきてしまった。
      だ、大丈夫かしら(*´⊖`*;;)


      0
        • 2013.09.02 Monday
        • -
        • 00:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック