calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うおぉおおお!!┗(┗ ^o^)┛

    0
      JUGEMテーマ:MMORPG


       

      サボテンが克服できない今日この頃。
      いつかアイツにギャフンと言わせてやりたいな。


      さて!今回は念願のブツが手に入りました!!
      半ばあきらめかけていたものなんだけど!!お金貯めててよかった!!
      フィランの協力もあり(ほぼフィランが金作ってくれたといっても過言じゃない(笑))
      やっと…やっと我が手に…!!
      念願のブツはこちら!!
      .






















      あ、間違えたこれじゃない。









      \ジャーン!!!/



      海龍族の飛行器!『銀河』!!
      何度か世界茶で買い取りを叫んでいたんだけど結局売ってくれる人現れず諦め掛けていたがっ
      売り世界茶がありものすごい勢いで飛びつきました!!w
      これ逃したら次ないかもしれないってことで自分の予算も見ずに囁きしちゃったもんで…
      20M足りなかった/(^o^)\
      でもフィランが貸してくれました…❤ほんとありがとうっ!!
      フレの皆もお金大丈夫!?貸すよ!?と言ってくれてほんと嬉しかった!!
      皆ありがとうっ!!!
      おかげさまで手に入りました!家宝にします(*´ε` *)


      メルさん撮影の珍しいバグ


      なにこれめっちゃかっこいい。ユニコーンがペガサスへ進化しました。
      でも私の画面だと普通に羽ばたいていただけなんだけど…w
      このバグの引き起こし方が分かる人、情報求ム!(




      最後はちょっと厨2っぽく。


      メルさんを守護する二人的な(笑)
      見事に色が分かれて良い感じです('∀'*)
      対照的な存在っていいよねぇ(*´ェ`*)
      丁度、魔転生と天転生だし。

      さてまた完美のモチベも上がったことだし今度はまったり神月輪廻装備を揃えるぞ!!
      誰か輪廻行こうぜっ


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.02 Monday
        • -
        • 23:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック