calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)


0


    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    グロリアーッス!!

    0
      長かった・・・待ちに待ったあの武器が・・・
      ついに念願の武器、グロリアスを生産!!
       万物の結晶
      ウホっv万物の結晶完成っ!!
      勿論高級券での交換です!3-3へ取りに行けるはずがない(´∀`)ふっ
      それにものっそい出にくいらしいし。

      グロリアス
      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!でましたグロログ!!
      深夜にこっそり(?)作ったつもりが意外にも色んな方からお祝いチャを頂きほんっと嬉しい限りです!!
      ありがとう!!みんなありがとうっ!!
      お礼に濃厚キッス送っておきました
      見事に皆から返品されましたけどね。遠慮しなくていいのに・3・ムチュ~ル
      そんなわけで私もついにグロリアスデビューです!
      貧乏だった自分がグロリアスを手に入れられるなんて夢のよう・・・
      今までお世話になったアサクロさんから精錬値を奪い取り、
      ソケットにはとりあえず友達からもらったルビー8ctを入れてこんな感じ。

      グロリアス旦那


      うぉおおお!赤いのキラキラグルグル回ってる!!@@/////
      黄昏100武器が2ソケ固定だったの知らなくて、「2ソケ出来たぞぉおワッホーイ!!」とフィランに言ったら
      フィランが世界チャで「グロ2ソケおめでとう」と言ってしまい、結果、彼が恥をかいてしまったという(笑)
      ゴメンネv

      今まで他の人が持ってるのを羨ましがりながら指をくわえてた自分にさよなら!!
      これでちょっとはダンジョンが楽になるといいなぁ。

      さーて大会で稼いでルビー10ct入れるぞぅ(スタールビーなんてそんなものはなかった。
      次の目標は、兜と斧を輪廻にする!!特に斧は早くどうにかしたい・・・
      今持ってる斧はデザインがエイの干物だからなぁ・・・はぁ・・・ε-(‐ω‐;)
      そうは言ってもお財布が寂しい。輪廻行かねば…。


      0
        • 2013.09.02 Monday
        • -
        • 18:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        グロおめw輪廻通おうね!もうここまできたらスタールビーまでがんばろうぜ(笑
        • フィラン
        • 2012/02/01 7:54 PM
        ありがとうっ!輪廻また行こうね(`・ω・´)q
        スタールビーはさすがに無理だべ(´・ω・`)
        • ミルクゼリー
        • 2012/02/01 9:42 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック