calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドキッ!精霊だらけの99D!(魔界桃源郷)

    0

      今日は雪がすごいので家に引きこもりです。事務所大丈夫かなぁ;;


      先日、フレさんから誘ってもらいPTを組んでみたらあら不思議!
      そのフレさんと私以外全員精霊さんだったと言う(笑)
      てことでもういっそ皆精霊で行かね!?って流れになったからこうなりました。

      精霊PT1

      じゃーん
      なんという癒しPTwww誰が壁すんのこれ^q^

      まごまごしてたら一番火力のあるR氏が壁してくれましたありがとう!
      精霊PT2

      あ、なんか「スクリ」とか右に入ってるorz 
      SSちょっと失敗;まぁいいか(


      精霊だから近距離で攻撃してたら痛いので離れて攻撃してたのですけど
      魔法範囲がガンガンきて陣が破壊されまくる始末(笑)
      でも皆綺麗に陣の交代をして切り抜けられました!w
      初めて組んだメンツなのにこの息の合いよう・・・初めてな気がしないぜ←
      ボスもうんざりしただろうねこの精霊PT。
      アンダート「こいつら中々死なねぇ!」


      その後、桃花ちゃんも無事倒せましたv
      必死すぎてSS取れなかったのが残念(´・ω・`)
      あれは離れると物理範囲とMP低下デバフしてくるから精霊の天敵ですね。
      でも敵の属性が「木」だからまだマシかな・・・w精霊の金属性攻撃に弱いからね。
      さすがに桃ちゃんは近距離でボカスカ魔法打ち込んで退治しました。
      陣パワーとキュアフィーとレストアあれば問題なし(`・ω・´)(たまにアブソ
      楽しかったなぁw今度は99D天だな(

      【V系人魚万歳っ!!】
      公式サイトで寒中水泳の結果発表がありまして・・・

      見事フィランが10位にランクイン!!w ていうかキリ番?w
      流石我らがマスター!!(アウェイしてたけどね←←←
      6〜9位を差し置いて綺麗に10番目をとったもんだ・・・wすごいねv
      V系のギルメンさんも一人キリ番を獲得してましたっ!!
      おめでとうございまーす!!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
      賞品のお酒は保安でごちになりまーす^^

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.02 Monday
        • -
        • 09:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック