calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

【9月の目標】

ススキの種を全部取る。

●V系人魚の倉庫●

profile



ベイ似セルフィ(笑)


0


    • 2013.09.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ピクルスの悲劇。

    0
      ピクルス 

      我が家のネコ、ミッチーにマーキングされたピクルス君。
      くっそーう。゚(゚´ω`゚)゚。 めっちゃ洗ったけどなんかまだほんのり匂うかも・・・
      只今ベランダで日光浴中。
      太陽の匂いを吸収してくれ・・・!!
      ところでピクルス君のプロフを公式サイトで見たら
      ピクルス君の苦手なものって暖房と乾燥だそうで。カエルらしいね!w
      そんなピクルス君、太陽の下に放置してごめんよ・・・
      色あせなきゃいいけど(;´・ω・)


      いきなり関係ないけど旦那が随分前に3次転生しました(
      すっかり書くの忘れてた(´∀`;)
      手伝ってくれた皆ありがとー!!

      ピクルスたん

      0

        ご無沙汰してました!!
        私は元気に毎日送っております(`・ω・´)
        最近ゲーム三昧でやばかった…w そろそろちょっと離れようかね(´・ω・`;)
        イラストもスランプ気味だし…(;´д`)=3トホホ・・


        先日、友達からカエルの人形を頂きました!!
        これ↓↓↓

        ピクルス

        いやぁあああん!!か、可愛すぎる!!www
        しかも触り心地が最高過ぎてっ
        毎晩抱きながら寝かせてもらってます(いい歳こいて…

        このカエルちゃんはピクルスって言うらしいです。マイナーキャラなんだろうか。
        あんまり見かけないもんなぁ…w 
        もっとカエルグッズが欲しい。
        今は携帯ストラップにできそうな大きさの人形が欲しいかな。
        さすがにこの画像のじゃでか過ぎてつけれん!w

        カエルって、女の子の大半が「気持ち悪い!」とか言うけど私は大好きだ。
        リアルカエル大好きだよ!!頬ずりしたくなる!!(ぇ
        あの愛くるしい目玉たまらんよ…アマガエルがやっぱり一番可愛いねv
        ウシガエルは…可愛いよウン・・・おじさんと釣り行って釣りあげたことある(笑
        ほんとでかいんだよね・・・w あのときはびびったなぁ

        もう少ししたら梅雨に入るからカエル達もにぎやかになるだろうな。
        そして道路にはカエルの死骸がチラホラ見かけるようになるんだろうな…orz


        姪っ子の初節句

        0

          姪っ子の朔ちゃんの初節句に行ってきましたv
          相手方のご家族が結構来ていてちょっとドキドキ・・・
          挨拶を一通り終わらせたけど、やっぱり最初は「痩せたね!!」の一言ばかりでした(笑)
          が、がんばってダイエットしたもの・・・(
          義兄の妹さんのお子さんも来てて(こっちは5歳と0歳)やっぱショタっていいなって思った←
          もうゴロゴロでんぐり返りばっかして可愛いの何の!!お持ち帰りしていいですk(殴

          暫くして主役の朔ちゃん参上。
          相変わらずうちの姪っ子と甥っ子は可愛いですはい←
          ちゃんとした服を着せられていつもいつも以上に可愛いのですよ!!!(*´д`*)ハァハァ・・
          朔ちゃんなんかもう天使のよう・・・
          写真載せたいけどなんか載せたらまずい気がするのでやめときますorz

          結局食事中に主役の朔ちゃんは寝ちゃいました(笑)
          いろんな人に抱っこされて疲れたんだねきっと・・・w
          寝てる間に妹さんの子が朔ちゃんにキッスを!!www
          お母さんに「こらっ!大きくなったら朔ちゃんに怒られるわよ!」って言われてて笑ったwww
          もうファーストキッスを奪われてしまった朔ちゃんなのでした^^
          0歳だからセフセフ(?


          ご飯が美味しくて食べるのに夢中で写真撮り忘れてた←
          デザートだけはなんか勿体無かったのでパシャリ
          デザート

          桜がとっても綺麗でした!!こってるわぁ@@
          ちなみに全部チョコなので食べれます。(はりついてるけど(笑)
          見て楽しむようだろうねw
          ゆずアイスもケーキも最高に美味しかった^q^

          子供達が結構走り回っててめっちゃ賑やかで楽しかったですww
          やっぱ子供って見てて飽きないよね!w
          思いがけない行動するんだもの。
          自分は子供なんていらないなーって考えてたけど、やっぱり子供みると欲しくなっちゃうね(´・ω・`)
          相手いないけどなっ!!←←←
          い、いつかきっと素敵な人にめぐり合え・・・たらいいですね・・・(´・ω:.;....


          初節句の帰り、母と私は服屋に行ってたけど父がゲーセンで暇つぶししてたらしく
          こんな戦利品もって帰ってきました。
          クランキー

          セロハンテープで全部くっついてます。
          ちなみに100円で取れたらしい。
          大もうけだね!!w こういうのだけは上手いんだかr
          でも最近暴食気味な私にはこのお菓子は・・・辛い・・・orz
          イチゴ味ウマー


          保安保安・3・v

          0

            今週の格闘大会も負けたっ!!準決勝で敗退だよっ!(リフレロザしなかったのがまずかった・・・
            もう妖精で出ないほうがいいのかしら・・・硬いだけだもんねぇ。法器持ちたいな。
            ルビー10ct2個とったら戦士で出ようかな。さらに狙われやすくなるかもだけど。
            フレの戦士(おじさん)見ててよー分かるわv他にも戦士さんいるけど何故かおじさんがよくマークされているという・・・w
            確かに戦士は残しておくと厄介だけど、おじさんのヘイト率の高さは異常。
            もてる男は辛いねおじさんっ!!


            大会負け続けでウジウジしてたけど、ベイのレベルも上げたかったので世界茶募集の89D天魔退治行ってきました。
            募集のれたーワーイワーイ と喜んでダンジョン入ってみれば
            りょ、領土ギルドの人達だっ!

            大手ギルドの募集にウッカリ乗ってしまったベイ(23歳独身♂)
            お酒ありとはいえ89D魔は敵があまり減らない。
            予想した通り結構ガンガン行く範囲進行!
            PT構成は モフ、精霊、魔道、弓、召喚、そして魂術師。
            モフさんしか前衛いなひ。。。



            勿論ベイはこうなったよ!!
            ベイ死亡

            召喚師さんがアルトかけてくれていたから助かったけど!
            ダークエフェクトしてたらやっぱ痛いね。陣ありで敵が攻撃強化だと2Kくらいダメージくる・・・w
            結構これでも様子みたりして火力は自重してたんだけどな・・・
            ミルキーウェイがなかったらきっとベイは5回以上は軽く散っていた←
            やっぱり範囲進行のときは一人は戦士さんが欲しいかも・・・wレイズクロノス連発は出来ん!(スタン効果85%だし
            あと今回のダンジョンやたら魔法抵抗がいたぞ!どうなっとるんだ!!
            魔法抵抗はほんっと天敵です

            そしてダークナイトの愚図範囲デバフを真リバイタルで解除して、密かにホクホクしてたベイなのでした(笑
            範囲レストア万歳!!カオスってたから、きっと誰も気付いてないだろうけどね
            でも久々にカオス進行したので楽しかったですww



            その後サンゴクと99D魔保安に誘ってもらったのでサクっと行ってきました。
            ・・・いや結構犠牲者でたけど\(^o^)/ あれはあれで楽しかったww
            そしたらなんと!!狂・シュリケンが出ました!!桃花ちゃんがデレた・・・
            今回はフィラン君が酒を出してくれたってことで、シュリケンは酒代代わりにv
            よかったねw記念にイラストを(
            シュリケン記念

            狂シュリケンはOPが微妙らしいですけど、カットが70%から100%になるってすばらしいと思う!
            フィラン君はよくギルメンの保安ヘルプで壁するからねw
            これでパサパサ退治も楽になるのでは・3・!
            また暗殺だけで攻略しに行って頂こう(


            大好物だけど・・・

            0
               エビフライ

              今日の晩御飯、エビフライ。
              なんか形が物凄く気になったのでパシャっとな。
              とっても・・・アレですね・・・
              食べにくいわっwww

              描き加え

              0
                 フィラン

                ピクシブではH×Hのクロロをアップしたけど、こっちではフィラン君を(笑)
                雰囲気が似てるから描いてみたくなりました。
                たまには違う塗り方もイイネ。

                友達のオリキャラ

                0
                  原型フィラン

                   友達のオリキャラが今ものすごく自分の中でアツイ!!!のでラクガキ(笑)
                  これが完美世界のフィラン君の原型・・・らしい・・・。
                  もろ別キャラ\(^o^)/
                  ナルシストでロリコンなキャラじゃないですよ彼は。
                  何考えてるか分からなくて狂気を感じるキャラ・・・な・・・はず・・・。
                  早く漫画の続きが見たいな(*´ェ`*)

                  ところで黒髪キャラって金髪キャラよりセクシーに見えるのは気のせいデスカ。
                  着痩せすると尚良し!!脱いだら結構ムキムキってのが私のツボです。
                  でもショタも好きよ←

                  真ナックルゥウウ

                  0

                    らくがき

                    イラストと内容は特に関係ないよっ(
                    王子と先代久々に描いた・・・。相変わらずのバランスの悪さ(´∀`;)


                    昨日 真ナックルを覚えることができました!!!
                    うっほぉおお!火力アップしたぜぇえ(`・ω・´)
                    売ってくれた方ありがとう!どこで入手したんですかその本(笑)
                    天戦士のスキル本はほんっと露店に無くて・・・でも買えてよかった・・・っ!
                    またダンジョンが楽になった・・・はず!!
                    今度は兜を輪廻にするぞー!攻撃Lvアップだ!!


                    我慢できんかった…orz

                    0
                       先日、買い物へ行った時にたまたま見かけたニット・・・
                      それに一目惚れしたのだけど、中々なお値段だったので仕方なく諦めて帰りました…が…
                      帰った後もモンモンそのニットの事ばかり考えちゃって
                      結局、今日買ってきちゃいました
                      駄目だ・・・私には我慢という文字がない(
                      3,4,5月は出費が激しくなるの分かってたはずなのにっ!!
                      いやでも買って満足です(笑)
                      柄がめっちゃ好みでした(*´ェ`*)
                      ニット
                      水色もあったんだけど試着したら暗かったのでオレンジを選びました



                      ついでに春用ジャケットも買ってきちゃいました←
                      これも一目惚れだったんですよ
                      ジャケット

                      薄すぎず厚すぎず、秋でも使えそう
                      よし…満足したから暫くは何も買わないぞ…っ!
                      と、思ったけど友達の誕生日プレゼント買わなきゃ…結局お財布空っぽだね


                      バレンタインイベント

                      0
                         完美世界でバレンタインイベントがあったので参加してきましたv
                        と・こ・ろ・が!!
                        続きを読む >>

                        << | 2/3PAGES | >>